【稼働】ハイエナ期待値が3万を超えた日の全台報告

2016-04-24-18.27

先日、一日フル稼働した全台報告をします。 久々に自己計算の期待値が一日30000円を超えました。 昨年までに比べ、期待値が取りにくくはなっているのですが、ポンポンポンと打てる台が拾える日は、まだまだハイエナ美味しいなと思・・・

【実践報告】パチスロ南国物語 500Gゾーン狙い&天井狙いの結果

2016-04-23-16.11

最近の新台には珍しく、ゾーン狙いが有効な「南国物語」。 3台ハイエナ稼働をしましたので、早速実践報告いたします。 ➀南国物語 天国3スルー 540G 天井狙いです。 759Gのゾーンの当選率が50%もあるので、十分打てる・・・

【実践報告】バジリスク絆 6スルー狙いから駿府城 最適なやめ時について

2016-04-22-12.56

打ち始め バジリスク絆 6スルー 332G バジリスク絆は5スルーから打てますが、6スルーなら即確保しますね。 しかも、G数も332Gとかなりおいしい台ですね。 もちろん朧選択で打っていくと、 7回目のバジリスクチャンス・・・

アステカ 太陽の紋章 天井狙い期待値 設定1で機械割99.3%!?

asuteka

アステカ 太陽の紋章の天井狙い自己解析です。 設定1での機械割はなんと99.3%。 遊び打ちには最適のスペックですが、天井狙いで期待値を得るとなると…   アステカ 太陽の紋章 天井期待値 自己解析 G数 等価・・・

【実践報告】パチスロ黄門ちゃま喝 310カウンター狙い⇒悲しみの1万円投資

2016-04-20-13.14

黄門ちゃま喝 50G 緑84 赤232 パチスロ黄門ちゃま喝の310カウンター狙いです。 個人的な狙いは、赤210以上で打っています。 緑は期待値が少ないので基本無視してますが、緑290以上で落ちてたら時間もかからないし・・・

【稼働】ニンジャガイデン 宵々々越し800Gを拾えた理由

2016-04-20-12.34

パチスロ ニンジャガイデン 前々日以前不明 前々日53G 前日317G 当日188G 久々にニンジャガイデンのお宝台を拾いました。 当日ノーボーナス188Gの状態で発見。 前日317Gハマっていてリセットの可能性はあり。・・・

HPリニューアル中

サイトのデザインを変更しました。 これからしばらくかけて、ちょくちょくと整備していきます。 スマホで閲覧されている方には大きな影響はないかと思います。 記事は今まで通り見ることが出来ます。 見やすいサイトになるまでしばら・・・

【十字架3】「ロザリークロスゾーン」AT後&設定変更後 モード移行率

2016-03-17 15.47.43

十字架3のCZ「ロザリークロスゾーン」(AT期待度40%)の天国モード選択率が分かりました。 天国モードが選択されていれば、128GでCZ当選となるため、立ち回りに直接影響する内容となります。 AT終了時&設定変更時の「・・・

【実践報告】探偵歌劇 ミルキィホームズ 1周期目狙い ~LIVE準備ゾーン突入~

mirukixi

➀探偵歌劇 ミルキィホームズ ボーナス後23G 一周期目の途中の状態で落ちていました。 天国ループの期待値があるとの情報があったので、打ってみました。 すると、周期はスルー。しかし、その後オープニングゾーンから 「LIV・・・

【稼働】一日にGOD揃い3回発生(神々⇒アナゴ⇒神々)引きの良い一日の稼働

2016-04-10 15.41.24

一日にGOD揃いを3回引きました~! 超引きの良かった一日の稼働です。 ➀ミリオンゴッド 神々の凱旋 前日リセット後 330G 開始12Gでいきなり ゴッド揃い!朝からびっくり。目が覚めました。 8連して終了。投資1kで・・・

ハイエナ稼働で期待値を高めるには

私立スロパチ学園

最近のハイエナ状況 3月あたりから、地域でのスロット人口は全体的に減っているように感じています。 平日は稼働がなさ過ぎて若干期待値が取りづらくなっているのが現状だと思います。 しかし、悪いことだけでなく、稼働の多い土日に・・・

【期待値】鉄拳3rdエンジェルver モードC判別方法と期待値

2016-03-26 18.13.29

鉄拳3rdエンジェルver モードC判別方法 モードC確定の空き台を簡単にハイエナ出来る方法が分かりました。 その方法とは、   「チャンスボタンを長押しする」 これでOKです。 この時画面右下のあたりに 「神・・・

【自己解析】機動警察パトレイバー ガチャガチャンス間ハマり期待値

2016-04-07 13.01.48

機動警察パトレイバー ガチャガチャンス間ハマり期待値 自己解析(設定1) 開始G数  期待値  0G -212円  50G  -178円 100G  -130円 150G -64円 200G 28円 250G 153円 ・・・

【鉄拳3rdエンジェルver】驚愕!あまり玉から鉄拳ヘブンで万枚達成!

2016-03-26 20.38.49

本サイト「私立スロパチ学園」が春休み中、信じられないような体験をしました。 とあるホールで、とあるゾーン狙いをしたところ、 あまり玉(メダル)が10枚ほど出ました。 初めて入ったお店で会員カードもなかったので、あまり玉は・・・

【稼働】秘宝伝 伝説への道 2スルー狙い実践記

2016-04-04 19.22.50

だいぶ稼働が落ち着いてきてしまった「秘宝伝 伝説への道」。 CZ間ハマり300はなかなか拾えなくなってきました。 CZ6スルー以上も宵越し以外では、自分の地域ではほぼ拾えない状況です。 そんな中、2スルー狙いは意識する人・・・

このページの先頭へ